久しぶりのお買い物。 07/08/22

いつの間にやら着る服が無くなって、実をいうとここ1ヶ月は外に出るのも怖い状態でした(笑)
そんなこんなのハレハレユカイなお出かけで。まったく…暑くて溶けそうだ!
Tシャツやら半袖シャツやらを5着くらい買って、しめて13k。嘘だ…そ、そんな………いやいや俺は信じないぞ…え、マジで?

Y A S U I Y O!
松屋が学生の味方なら、アウトレットは俺の味方だってんだこん畜生!

でもアレですよね、どうせ行くなら曇りの日とかが良いですよね。 立ってるだけで汗ダクになると、周りの目が気になって気になって。
ホームで電車を待ってる時なんて特にそう。

隣にタカアンドトシなんかがいたら
「氷か!」
ってツッコまれるに違いないゼ。

とにかく、これでお洋服の心配が無くなって肩の荷が1つ下りましたとさー。嬉しいね、さっちゃん。

おしまい。



暑いよ助けて… 07/08/08

夏だ!水着だ!ポロリもあるよ!

なんていう楽しい事もなさそうで、今年も普通の夏休みです。
えーと、現在の気温35℃……死んでしまうがな!


新しくバイトの子が入ってきて、結構カワユイ感じなので何か間違いでも起きねーかなーと。
思うわけですが。なんとか店長に後押ししてもらおう(笑)。

ピアス。非常に面倒くさい。でもそれがいい。
セカンドピアスに切り替えてからは、毎日少しずつ外すようにします。
外す時間も長くしていって、就寝時に外せるようになればオッケィなんだとか。
最初1時間とか外してみて、大丈夫っぽかったので次の日2時間外したら出血アウト。
以後30分外しても出血アウトで、実は相当な長期戦っぽい。(;´Д`)聞いてないよ〜。
2、3ヶ月とかはお風呂の時だけ外しておけばいいと思うよ。マジですぐ塞がりやがります。
ホールが完全に完成してから外す時間を長くしていかないと、塞がりかけに通すと簡単に出血するし逆に時間かかりそう。



そして1ヶ月。 07/07/01

先月の頭にピアッサーで開けてから、1ヶ月が経ちました。

(ファスピは↑コイツ)

(・∀・)いいよね? そろそろいいよね?
セカンドピアスにはスタッドのものを選んだんだけど、一緒に買ってきたフープピアスから目が離せませんw
毎日お風呂に入って、石鹸で泡立てて耳に乗せて〜…も1ヶ月繰り返せばもはや習慣。
ファスピ外すタイミングが今でいいのかちょっと不安だけど、明後日からはセカンドに切り替えよう。
ポストって普通に石鹸で洗えばいいのかな。色々読んでみたけど、手入れとかまだよく分かんないです(爆

つーか爆はいまどき流行らないだろ……( ´,_ゝ`)


ちなみに奨学金は採用されたので手元に毎月5万入ってくる生活です。素敵!
でも秋に免許取るために大事にとっておこう。

LIAR GAMEは全話見たけど、あーいうのたまらないねー。松田翔太かっこよすぎでしょうが!!
どっぷり漬かってしまって、コミックスにまで手を出そうかという感じでございます。
こみパのアンソロはもうすぐ40冊を迎えそうで、
そろそろ本棚のキャパがアブナ━━━━━(´・ω・`)━━━━━イ



1 2

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業