DLは右クリック→対象をファイルに保存でどぞ。


■Mp3■



『YBM』−Original...07/02/16
3.30MB(02:24)  mp3 DownLoad

オリジナルのインスト曲です。
雲1つ無い日の昼下がり〜な雰囲気で作ったんですが、何となくでもイメージが伝わってくれるといいな。

ノリの悪いインスト曲ばっか(しかもオリジナルやし)作ってたからちょっと落ち着いてきちゃった。
そろそろアレンジ曲やるかなぁ。



『Snowy back alley』−Original...06/12/23
2.35MB(01:42)  mp3 DownLoad

随分長らくぶりに曲を作りましたです。
えーと、なんとも使い道のない感が漂っていますが!(俺は好きだよ?
純粋に音楽として楽しめるかというと、うーん…分かりません(俺は好きだよ?

曲名は「路地裏に降る雪」という意味のつもりです、毎度のことなんですがファイル名日本語にするとサーバ処理して貰えないので変な英語になってます。ごめんなさい。
仕上げてみた感想ですが、ボリューム稼ぎだけは上手くなってるなぁと。
冷たい冷たい冬の足音のような、そんな雰囲気が伝わったら。是非聞いてくださいね。



『God knows...piano arrange』-Arrangement...06/09/01 涼宮ハルヒの憂鬱
5.19MB(03:46)  mp3 DownLoad

涼宮ハルヒの詰め合わせ収録曲、God knows...のピアノアレンジです。
原曲がパワーたっぷりのロックだったので、しっとり感のあるちょっと上品な曲をイメージしてみました。
予想よりメロディーが自然に流れてくれて、心地よい音楽になっていると思います。
ライブアライブ見た時からずっとアレンジしたいと思っていたので結構力が入っているんではないかと。


『SLIDE AIR』−Original...06/08/02
5.17MB(04:46)  mp3 DownLoad

オリジナル曲、トランスです。
青い空・風・どこまでも続く草原をイメージしてみました。
実はこれちょっと凝った作りになっていて、曲の中にメルティブラッドのステージ曲を織り交ぜています。
オリジナル曲をメルブラ風にアレンジした、といった具合ですか?
全部で5キャラ分のステージが隠れています、たぶんね。
純粋に曲として過去最高の綺麗な仕上がりになっております、是非聞いてみて下さーい。



『遠野家・庭園』-Arrangement...06/07/07 MELTY BLOOD Act Cadenza
3.26MB(02:22)  mp3 DownLoad

本当はアップするつもり無かったボツ曲ですが、現状の少ない曲数をカバーすべく降臨。
メルブラはこれで2曲目ですね。ようやくメルブラのアレンジやってるよって、堂々と言えそうですね。
原曲のメロディが副旋律になってるのは面白いかなーという程度でしょうか。


『交差点・昼』-Arrangement...06/06/28 MELTY BLOOD Act Cadenza
4.23MB(03:04)  mp3-DownLoad




『meaning of birth』-Arrangement...06/04/16 TALES OF THE ABYSS
3.57MB(02:36)  mp3-DownLoad

テイルズオブジアビス、アッシュ戦BGMのアレンジ。
原曲流れた時に、自分でアレンジしたいなと思って頑張ってみましたが…。
やっぱりノリノリの戦闘曲って難しいんですねー、力の無さを思い知りましたOTZ
スロースタートからテンポアップしてく形になっております。


『夕暮れの青』−Original...06/04/04
4.07MB(04:27)  mp3-DownLoad

syn.→Inst./EMA→Voc.
青い夕暮れをボーカルアレンジするとかしないとかいう話から始まって出来たヤツ。
作詞は俺がわがまま言ってやらせて貰って、他は全部syn.さんとEMAさん任せだった気が。
何気に初めてのボーカル入り曲。



『傷』-Original...06/03/10
2.84MB(02:04)  mp3

僕の好みの曲調が素敵に反映されております。ピアノ主体で、無機質で単調を意識してみました。



『青い夕暮れ』-Original...06/01/28
2.87MB(02:30)  mp3Download

初のオリジナル曲です、無難にまとまってるかなと思ってます。
暖かさと寂しさを7:3に割り振ったような雰囲気の作品です。



『Daily Music』-Arrangement...05/11... こみっくパーティー
1.76MB(01:55)  mp3-DownLoad

生まれて初めて作った曲、第一作。
今まで音楽を作る側の経験が無かっただけに、完成した時はそれはもう嬉しかったです。
アレンジではあるものの、曲を作るという事が本当に楽しく感じられました。
簡易なアレンジですが、よく出来ているかと思います。

ここにある楽曲を使いたいとか。
ゲームのBGM用に曲作ってくれーとか。
可能な範囲で対応します。メール、BBSでお伝え下さい。